見出し画像

今朝は午前7時過ぎに起き、午前中は母の病院外来に行ってきました

今日は早朝の上記の時間に起きて、癒し画像をアップする
事にしていましたが、母の眼科のため、市立伊東病院外来に
午前中は行ってきました
午前9時に入り、終わったのが正午過ぎなので良かったです
これが東京や神奈川ですと夕方までかかりますからね

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/
癒し画像は昼食後に出すことにしています

姉が現在、仕事中なのでそれが終わってからです

今は自宅のほうのPC・WIFIアクセスでNECのPCからです
富士通、NECのPCともWIN11に変えていますので
4Gでサクサクとつながります

すでに癒し画像は別のPCに入れています

いつもNOTE「スキ・いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?