見出し画像

別の部屋の整理と掃除が終わりました

NOTE,「スキ・いいね」X「いいね、フォロー」をいただき
ありがとうございます。

今朝の伊東は雨、小雨ですが視界がかなり悪く
春先の雨と濃霧が出ており、午前7時過ぎでも
伊東市内が見えない状態です。

別の部屋の掃除と整理がほとんど終わっており
夜は別の部屋で寝ています。

WIFIアクセスも寝る前は別の部屋からです

母のベッドが画像の所にありましたが処分してもらい
観葉植物のみになりました。
石和の時も母が育てていましたので、私が今も
育てています。

ベランダのほうも花がありますのでそちらも同様です

映ってはいませんがこの左側に映画DVD・100本以上の
本棚があります。

石和の時からまだ見ていない映画DVDもケースの中にあり
余裕ができたら見たいと思っています。

母の墓・納骨が終わって落ち着いたらにします

こちらの伊東、伊豆高原は昔、マンションに住んでいましたので
庭で、そんなに大きく伊東市は変わってはいません
伊豆高原のほうはお店が少し増えただけです。

山梨の石和とは異なり、人口自体がそんなに増えてはいませんので
場所によっては昔のままの所もあります。

こちらは東京や神奈川の人達は、永住よりも別荘のほうが
主体で、永住はそんなに大きく伸びてはいません

なので、永住型とリゾート型マンションの場合
駐車場で必要な車庫証明は、リゾートマンションの場合
軽でも普通車でも必要がない所もあります。

別荘として利用している人は、永住している住所地が
他県の場合、その場所の陸運支局で車庫証明が取れていますので
新しくこちらで車庫証明は必要ないからです。

なので、私も普通車ですが山梨ナンバーのため
車庫証明はないです。
また、管理会社が元から車庫証明は出しませんので
駐車場も市道も、管理会社が土地を持っています。

必要なのはあくまでも永住のみ、それに自分の家=一戸建てを
ここで持っている場合、車庫証明は必要です

永住よりもリゾート使用が多いため
こういう所は、車庫証明は必要ありません

本籍地も山梨の石和のままですが気にしません
そういう細かいことは私は、ほとんど気にしない性格です
というか、画像で出したように、すでに「グリーンライト!」
ですので。

グリーンライト=粛清=リセット、世界&国内リセット
FEM、FCCの執行、そういう意味です

つまり、現行のDSの消滅と新経済システム=ネサラ・ゲサラ
莫大な補償金が民意へ戻ってきます

なので、日本はこれから黄金の国に戻りますので

彼ら=DSが起こした悪事は、DSが補償、補償金も
民意へ還元されます。
それが世界でも国内でも常識の話ですので。

人工地震、そして偽コロナでかなりの無実の人達が
亡くなりましたからね

最後の悪あがきでさらに地震を起こそうとしている気配が
有ります。
駿河湾に「ちきゅう号」がいますからね

やっと、京都大学の地球物理学部門が、地震の前兆で
地電流を科学的に解明しました。

これによって地電流=地震の前兆は科学的に証明されましたので
似非・疑似科学、トンデモではなくなりました

それまでの洗脳誘導は罪となり、ノートや似非学者は
表に出てくることになるでしょう。

Xから地電流で急にノートが出てこなくなったのは
京都大学という国立大学が地電流を科学的に証明したからです

普段は非常に微弱な地電流ですが地殻活動が高まってくると
電位が上昇
プレート岩盤や断層運動の摩擦力によって、高電圧になり
観測装置に異常が出ます。

スパイク・イズ・ヒュージですね

発達中の低気圧、伊豆諸島の三宅島付近を午前7時30分に
通過中のため、伊豆半島・伊東でも今がピークで
少し暴風雨となっています。
また、突風がくる時もあります。

こちらの伊豆半島というと、伊豆諸島=太平洋沖
発達中の低気圧=発達中の低です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?