見出し画像

今朝は2度で寒い朝となりました

今朝は上記の気温で寒い朝となりましたが、昼間は17度まで
上がるそうです。

新しい所はもっと暖かいです
昨日と本日、詰め込みと荷物の移動で、こちらを出るのは
夕方か夜になりそうです

なので、夜遅くなった場合、アクセスはできないかも
しれませんが、できない場合、明日の朝となりますので
よろしく。

ボブさんへの癒し画像はすでに撮ってアップしていますので
今後は新しい所からの癒し画像になります\(^_^)/

新規にWIFI接続を開始中で、すでにWIFIからです
前から書いているようにUQワイマックスは接続エリアが
広範囲のため、昔からお世話になっているUQWIFIです。

480も出れば、WIFIで十分ですからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?