見出し画像

国際司法裁判所、国際指名手配者たちです

おはようございます、今朝は大きな楽しい情報が1つ
届いていましたので良かったです、笑

ざまあ~・ですね、これで嘘、フェイクニュースが
なくなれば、なお良いです

嘘、フェイクニュースは国内では必要なし!
誰かがやらなければならない、民意が無理ならば
世界に影響がある人や軍隊や警察・公安がやるのが
当然ですので。

メディア群を潰してはならない・という法律は国内では
有りませんので、嘘、フェイクを平気で垂れ流している
マスゴミは当然、懲罰されて当たり前なのです

日本は国連加盟国で国連法による懲罰は受けます

また、画像のように軍事法廷裁判行き、国際司法裁判所
ウイーン本部の国際手配指名者たちです

コロワクは偽物が世界で分かりましたので
製造した製薬会社が海外の場合、戦争犯罪と同じで
軍事法廷裁判担当となります。

戦争していませんが、戦争行為と意味は同じで
無実の人達をワクで消した罪は「重罪」で死刑となります。
それが、新ニュルンベルク裁判で、国内にも
ウイーンから支部ができます

欧州は日本からは遠いため、支部を国内に作ります

偽バイデンも指定人になっています

今はペボさんからの画像のように偽バイデン6号が
暗躍中です・笑

7号はこの前、飛行場で画像が出ていました

本人は2019年3月30日に死去
墓の中ですので。

今日も伊東は晴れていますが気温はそんなに
上がっていません。
PCを再度、変えて富士通PCにしました

レノボPCは新しいのですが、USBのソケットが
2つしかないため、ボブさんへ撮っているカメラの充電口が
足りないため別のUSBアダプタが必要で不便です

富士通PCですと、USBポートが4つあるため
別のアダプタを使う必要がないためです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

週末の日曜日ですが自動車はそんなに多くないです
河津のサクラは完全に終わっていますので
今の所・東伊豆で催事はなく、4月まで大きなお祭りは
有りません。

病院外来は3月27日です

また、埼玉のアスクル倉庫と同じような火災が起きています
物流倉庫火災、18時間が経過しましたが「延焼中!」です

・物流倉庫・防犯ライト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?