見出し画像

おはようございます、DSと自公です、フマキラーです、笑

今朝は午前5時前に起きました、伊東は曇り空、再度・雨が
降りそうな天気と雲です。

今、窓を開けて空気の入れ替えをしていますがそんなに
寒い朝ではないです。

今日は朝食を食べたらお風呂に行き、そのあとは
外出して銀行ATM、買い物に行ってきます。

天気が悪く雨になった場合には、ボブさんへの癒し画像取りは
明日・撮ることにしています。

天気予報は晴れの予報でしたが変わって雲が多く
一部で雨と変わりやすい天気となりそうです。

🐯さん、陣営は順調で、昨日はグアム島へ
DS関係者を乗せた白色移送機が横田AFBから
飛んでいきました

FEMの執行、残るは政治家とマスゴミ群だけと
なっています。

国内DSの最後の悪あがきで、トランプ大統領の
ことを一切・伝えなくして、民意の思考と
切り離すようなことをしているようで、これは
お隣りの国=CCPの放送や情報とまったく同じですね

なので、🐯さんと🐯米軍は国内でFEMとFCC真実法を
使って、DSを粛清しています。

日本はCCPではないため、遠慮なく🐯米軍は
国内で執行をかけています。

シャープ、大阪・堺工場の製造停止を発表か
赤字続きで存続は難しい・と本社が決断。

液晶テレビ画面や液晶パネルを製造している
シャープ・大阪の堺工場です。

シャープがテレビ向けを中心とした大型液晶パネルをつくっている堺工場の生産を停止する方針を固めたことが13日、分かった。赤字が続いており、継続は難しいと判断した模様

埼玉県の圏央道外回りの狭山日高インターチェンジ付近でトラックの積み荷が散乱し、約4時間半にわたって通行止めになりました

事故や渋滞が多い上記のインター付近
やはり、呪われているですね

圏央道・狭山日高インター付近です

今日もボブさんは元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

いつも、X「いいね・フォロー」

NOTE「スキ・いいね」をいただきありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?