見出し画像

おはようございます、今朝は午前7時前に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
ボブさんへの癒し画像は12枚しか撮れませんでした

沼津ららぽーと、2日はかなりの人出で人が映ってしまうため
あまり良い癒し画像にはなりませんでした

でも、ボブさんへの癒し画像なので出すことにしています
今日も1日、ボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

Xにノートは必要ありません、なぜならば真実しか
書かないSNS=Xだからです

CEOのイーロンマスク氏がXを買収した時に
言っていたように、Xは「真実のみ」しか記載しない
させない・と言っていました

なので、他人や事象を否定するノートはXには必要ないわけです

ノートは安倍晋三が総理だった時のJNCと非常に似ているため
私はノートが出た時には「削除」しています

JNC=元ジャパンネットワーククラブです

HNを見てもわかる通りで、DS系列と協力している
人物がノートに多いことも同様です

DSは、トランプ大統領とWH軍が日本に対して
言っている通りです

国連法のFEMの執行なので、上記の画像
GITMO=ブラックミッキーバスとなります

彼を消すような行為も逆効果であって
工作をすればするほど、トランプ大統領は強くなります

100回の箱根駅伝はテレビが隣りにあるため
ネットをしながら見ています

1位、青学、2位、駒沢、1位と2位が4分33秒差
4分超えは、離れ過ぎており、3キロ以上です

2号車は完全に見えません

平塚中継所、さあ、国道134号との交差点
花水川橋、平塚中継所です

そして選手たちは最後の2つの中継所
「襷の記憶」が待っています

また、すでに平塚中継所で10位以内のシード権です
本来は次の中継所なのですが、平塚でシード権は珍しいです

14から16分は厳しいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?