見出し画像

こんにちは、今朝は午前6時前に起きて行政に提出する書類をポストへ落としてきました

おはようございます、DSに支配されている生ライブ中継・米の
スーパーなんとかなど興味もないです
理由は明快=「DSに有利な情報しか流さない!」ので。

それよりも、国内の自民のパーティ券と裏金
れいわの2人に犯罪者集団が厳重注意???
こちらのほうが私は興味が有りますからね

脱税と厳重注意発言、どちらが刑法に抵触するかは
一目瞭然です。

引っ越しをするといろいろと書類を行政に提出する
必要もあるため、今朝もタイトルの通りで
早朝にポストへ落としてきました

フリン将軍からの画像=犯罪者集団政府に認定済は
私はずっとXに出しています。

画像は沖縄県の嘉手納基地に駐屯している米陸軍=🐯米軍特殊部隊
グリーンベレーの武装隊員がアジアの国へ出かける時の
画像です。

2021年の画像なので、トランプ大統領指揮下の
🐯米軍特殊部隊で、この時から米軍の🐯特殊部隊は
活動しており日米間でも動いています

特殊部隊は主に軍事行動が目的で公開と非公開の作戦が
あるため、こちらは非公開のほうです

他国の政治に圧力をかけるのと、軍隊に軍事行動をかけるのと
両方が有ります。

国内の場合には、主に「政治に圧力をかける!」というほうが
強いでしょう

なので、🐯WH軍のPOLINのバージは4で
かなり低い武装となっています

目立つ軍事行動だと「クーデター」が民意へ
広がるため、圧力をかけるほうが強いでしょう

というよりも、脱税で犯罪者集団政府と自民は
国内のクーデター党、クーデター者と意味は同じです

なので、🐯さんと陣営はFEMの執行によって
粛清します

豆腐船か飛行機でGITMOか北極の刑務所に送ると
思っています

先ほどお風呂に入ってきました♨

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

小雨が伊東では降ってきており、癒し画像は晴れた日に
撮ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?