見出し画像

こんにちは、午前中、銀行に行っていましたが戻りました。

こんにちは、午後もがんばります、ボブさんは今日も1日
元気と順調で頑張っています\(^_^)/

伊東は午前中は晴れていましたが、午後になって急速に
雲ってきました。

今夜から雨となり、明日は一時的に強く降りそうで降水確率も
伊東市で100パーセントです

かなり暖かい午後で気温も20度を超えています

NOTE「スキ・フォロー」X「いいね、フォロー」を
いただきありがとうございます

12月は交通取締の月なので、また、宇佐美の県道12号の
交差点で違反車が伊東警察署のパトに捕まっていました

12月中旬になると動き、小平霊園への墓参り
コストコ多摩境店、また、山梨のほうも再度
訪問します

葉山ステーションやスズキヤ、プリンのマーロウ
葉山マリーナは今年中に行きます

湘南国道134号、ドン・オマーを通ります
ドルさんの本拠地です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?