見出し画像

おはようございます、トランプ米大統領の演説が終わりました

おはようございます、先ほどまで米国のCATVにてトランプ大統領の
演説をやっていましたが終わりました。
こちらの演説でも日米DSとフェイクメディア群について
はっきりと「粛清」を伝えていました

なので、事実上、この演説によって国内メディア群は終了となります

日米DS、世界DSを消す!・トランプ大統領の方針に変更はなかったです

FEMの執行も順調です

伊東では暴風が強く、早朝に23メートルの瞬間暴風も観測しました

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

今日は外出して買い物、ボブさんへの癒し画像も撮ってきます

NOTE「スキ・フォロー」X「いいね・フォロー」をいただき
ありがとうございます

今後は自動車のブレーキパットの交換と、御殿場アウトレット、山梨訪問は
26日から27日、葉山STストア、スズキヤは28日予定です
伊豆半島南部の下田や西伊豆は休日よりも平日に行ったほうが
空いています

これで年末は終了で、正月明けの箱根駅伝は去年と同じ
テレビ観戦です

初日の出は自宅や姉の所から見ることができるため
わざわざ外出する必要はありません
伊豆大島の横の相模湾から上る日の出は綺麗なので

病院への電話予約と外来訪問は新年あけてからです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?