見出し画像

自動車店から戻りました

こんにちは、いつも「NOTE」スキをいただきありがとうございます
自動車店と買い物から戻りました

本日の装着は無理で、予約を入れてきました

ライトはLED、バックモニターカメラも装着されますので
良かったです

X[いいね・フォロー」もいただきありがとうございます
今日はボブさんの癒し画像はお休みでカメラの充電を
してやっています。

また東伊豆は暴風が強いため、あまり良い画像が撮れません
靄もかかってきており視界も悪く伊豆大島も見えない状態です

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

午前9時30分に自動車の販売店に行き、予約をしてきました
暴風のためドア、廊下の風の音が凄いです

LEDライトは6000Kでした

最大の6500Kも有ったのですが、6500Kを使うと
この付近ではまぶしすぎるため他車からパッシングされる
車が多いそうで、6000Kがギリギリだそうです・笑

というか、それだったら国道や県道の暗さを何とかしないの・
というほうが先決なんですけどね

伊豆高原の時に住んでいたスカイリゾート伊豆高原の時から
今もまったく国道や県道の暗さは変わっていませんからね
すでに25年以上、変化なさすぎです

伊東も観光地なのですから、暗いとお客さんも嫌がりますし
暗さ=事故につながる可能性も高いことから、早急に
明るい県道や国道にする必要もあるでしょう

そして人口を増やす1つの指針も同様です

伊東湾、再度、海上保安庁の地殻活動監視船が来ています

この前の相模湾・M3.4の地震や、大室ダシ、
伊豆東部火山群の微小地震の監視活動船です

伊豆大島の北沖でも海底で地震活動が有りますので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?