見出し画像

トランプ大統領、ワシントンDCの政策、安全保障会議を終了、ステートメントを出します。

トランプ大統領、ワシントンDCでの政策、国家安全保障会議を
終了、今後、数時間以内にステートメントを出します
また、米中央軍の残党DSがイランやイラクへ無許可で
攻撃したため、米海軍を派遣、阻止することにしています

偽バイデンはすでにいませんので、トランプさん
数時間前にペンタゴン=米国防総省で米軍幹部と会談しました

DSの残党が米軍内でやりたい放題しているため
その拘束と逮捕と他国への攻撃の阻止です

今後、Qやエズラ・A・コーエン氏など米軍情報部から
詳細情報も出てくるでしょう

いつも、「note]スキ・いいね・
x「いいね・フォロー」をいただきありがとうございます

今日は午後になっても伊東は晴れており、国道135号の
通行が多くなっています

河津さくらまつりが昨日から始まりましたので
伊東を超えて下田方面の道路が混雑しています

ボブさんへの癒し画像を再開しました
楽天ブログのほうに記載しています\(^_^)/

火曜日に行政に行き手続きを終えると、次は
母のお墓探しのみとなり、だいぶ・楽になりました
母の遺品が自宅にありますが、これは
時間と日をかければ整理できます

5日から7日は関東地方では雪情報が
出ていますので、交通と物流で障害も
起きるため、注意してください
また、私鉄・JRなども大雪になった場合に
備えて臨時の運休なども有りますので

多摩や川崎なども、雪の状況によっては
丘陵地の坂が路線バスや車、トラックなどが登れないため
一部区間で路線バスも運休することも同様です。

東京から神奈川は積もってしまうと気温の低下によって
凍結するため、路線バス、自動車、トラックなどは
丘陵地の坂はきついので。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?