見出し画像

あっぶねっっ 2021/02/22

・チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン

・♪なんか忘れてる気がするなあって思ったら、日記書いてませんでしたー

・ちっくしょー!!!!!!!!!

・書くこともない。忘れて寝るとこだった、危な。

・言い訳をさせてください。

・実は大喜利アプリにハマってしまいまして、3分前くらいまでずっとやってました。面白いね、大喜利。

・面白くなりたいって言う願望が最近めちゃくちゃ強いな、俺。承認欲求がひん曲がりすぎて変な方向に行ってる気がする。

・今後も続けて面白くなれるように頑張るぞお。

・面白いやつってこういうこと言わないよな。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?