見出し画像

皮膚科の時間、待つのが9割 2021/02/12

・昨日から始めた日記、今日には忘れちゃうだろうなと思ってたら忘れなかった。偉い!!!!!!

・こういう風に自分を褒めるハードル下げとかないと生きていくのがどんどん難しくなってく世の中ですよね。世知辛いなぁ。

・世知辛いの使い方合ってんのかな。

・さあ、今日は久しぶりに外出ました。ますます偉い!行く途中に雪道で盛大にすっころんだけど。すれ違ったおばあちゃんに心配されて思わずめちゃくちゃ気持ち悪い笑いでごまかしてしまった。それでも心折れずに外出した自分に乾杯!!!

・まあ皮膚科に行ってきただけなんですけどね。久しぶりに外でた目的が自分の欠陥をマシにするための課金なのかよ。

・皮膚科、小学生ぶりに行ったけどあんな待たされるんですね。2時間近く待ったわ。そのくせ診察時間ほんの1分もなくて素直に割に合わないだろと思った。皮膚科で過ごした時間の比率で円グラフ作ったら99%待ち時間だろうな。コスパ悪。

・まあこれで見た目が多少見るに堪えるくらいマシになってくれればそれでいいんですけどね。目指せ、普通顔(フツガンと読みます)!!!!!

・あと私、皮膚科のトイレで僭越ながら大きい方をさせていただきまして。ウォシュレットを使わせていただいたんですけれども、止まるボタンがま~あ反応しない。焦ったね。俺のお尻はこのまま一生直接的に潤いを与え続けられるのかって。まるで逆マーライオンじゃないか。逆マーライオンって何だよ。

・一人ノリツッコミが寂しく虚空に響いたところで今日の日記は終わろうと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?