見出し画像

頭部にスマッシュ 2021/02/13

・今日は朝から部活に行った。9時から。4人しかいなかったよ、俺も含めて。これ以外やることないから来ちゃうってつくづく悲しい男だよ、あたしゃ。てか22歳にもなって他に何の予定もなく家にいても暇だからって理由で部活に出てるのってよく考えたらめちゃくちゃ失礼だよな。後輩のみんなごめんね。

・そんな自分に罰が当たるかのごとく、今日は練習中に後輩のスマッシュが頭部に直撃しました。まあなんとなくそんな予感はしてたけどね。これは具体的なのじゃなくて、なんとなく今日絶対部活で良からぬ事起こるなあって言う予感。的中。全く嬉しくないけどね。

・だって今日全員機嫌と調子悪そうだったもん。自然と負のオーラみたいなの集まってくるよ。

・と言っている今、ちょうど地震来た。揺れでかいな。震度5はあるな。ちょっと、お父さんNHKつけて。

・なんで地震来ると親ってNHKつけたがるんですかね。なんかそういう暗黙の了解というか共通認識ありますよね。謎だよなあ。

・何の話だっけ。

・そう、部活でみんな負のオーラバチバチにだしてたらそりゃ良くないこと起こるよねって話。

・後輩に心配される前に食い気味で大丈夫!って言ったの全然大丈夫じゃない人のリアクションだよな。

・でもこれがあったからこそ緊張の糸がみんな切れて、むしろ和やかにやれたから全然Happyイエーイやったね。これで雰囲気が良くなるなら、頭の一つや二つくれてやるわ。

・いや、ダメだろ。

・明日は卒論の口頭試問に向けて準備しないとな。日に日に憂鬱だわ。

・やることあるじゃねえか。

・目の前のやるべきタスクから目を背けるな。

・もういい。

・君とはやってられない。

・僕は寝るぞ。

・てことでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?