見出し画像

おいおい、とうとうやったな 2021/02/24

・おい。早くもやっちまったじゃねえかよ。

・昨日の日記、忘れてるよなあ、おい!!!!

・人って物事を2週間以上継続すれば習慣化するっていう話ありますけど、2週間を目前に忘れるなよ。

・今日はそれだけの話です。昨日の日記を忘れたというだけの話。

・いいのかなあ、これで。

・あまりにもトピックスがなさ過ぎる。家から出ないとこんなにも書くことがないのか。つくづくやることと人脈がないな俺は。

・あ、今日は家から出たわ。役所に行ってきた。なぜならそこに就職するから。提出書類を出してきたぜ、偉い。

・それを出したらまっすぐ家に帰るところが俺だよな。散歩しなさいよ。久しぶりに出る町をさあ。せっかくバスを乗り継いだんだもの、どこか行きなさいよ。

・でも、金がないんですよね。二重苦。

・やってたバイト先に戻るには時間が無いし、ご時世で単発バイトもあんまり雇わないしで中継ぎの仕事も全くできない。

・どうしたもんかいのお。

・芸人ラジオと好きな音楽聴きまくる日々です。質実剛健。

・そんな生活を明日も送る。明日はモスで期間限定のバーガーを食べます。

・興奮してきたな。

・今日はこの辺で。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?