見出し画像

口頭試問終了!!!! 2021/02/17

・やったやったやったーーーー

・うれしいうれしいうれしいうれしっぴーーーーーーー

・ふう、口頭試問が終わりました。

・思ったよりも和やかな雰囲気で進んでいき、発表もしやすかった。先生方に感謝。

・これでやることもおわったぜ!!!!!!!!!!!俺は無敵だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・無敵すぎてサントリーの知多買っちゃった。

・明日の部活終わりにのんじゃーお。

・しかも今日は夕食までしっかり作った。親の帰りが遅かったから。(機嫌の良さから出る倒置法)

・しかもメンチカツ。美味い!偉い!

・今日の日記で人生最大の!を使ったな。

・さてこれがいつ更新されるのかTのしみ。(打ち間違いではありません。)

・明日から元気に過ごせるぞお!!!!

・さらに!を使ってしまいました。

・おやすみなさい!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?