ザ・からあげ、うめうめ

・今日吹雪すごくなかった?家から出る気が全く起きなかったわ。

・お昼ご飯、味の素さんの美味しい冷凍食品のシリーズ(チャーハンとかシュウマイのやつ)のからあげバージョン食べたんですけどむちゃくちゃビビりました。美味すぎて。

・とんでもないですね、あれ。唐揚げ屋さん潰す気?

・これ以外日記に書くトピックスが全くないんですけどどうしましょう。

・あ、明日口頭試問です。緊張するなあ。

・30分耐えて、無事に卒業することができるのでしょうか。正直それが気がかりで日記どころじゃありません。

・乞うご期待!!!!!

・毎日文章量最短記録更新し続けてるんですけど、これでいいのか。

・まあ明日頑張るぞ。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?