今日から日記をはじめよう 2021/2/11

・日記を書くことにしました。理由は単純、暇だから。これに尽きる。今、大学四年なんですが就活も終わって、大学の授業もない。これはもう暇をもてあました神々のなんとやらだろ。

•あ、待って、行かないで、そうだ始めた理由もう一つあった!あったよみんな!!!!!

•春から社会人なんですけどブラインドタッチがまだ全然できないんですよね。

•だから始めました。

•以上です。

•だって日記って言ってしまえば日々のリマインダーじゃないですか。それを更新していくに当たって紙媒体はさすがにアナログ過ぎるし、一つのスキルとしてノールックでキーボードぱちぱちしてやった方がなんかかっこよくないですか?

•と言うわけで日記のはじまり~

・みんな何して過ごしてんだろと最近特に思う。コロナで旅行をすることもアウト、家にいても大体のことをし尽くしてしまった。いや、し尽くしたと言うよりも、ただ自分が飽き性なだけだけど。

・だけだけどってなんか面白いね。

・オズワルドみたいじゃない?

・ドしか合ってないね。疲れてるな。暇疲れ。家から出ないとこんなにも思考が止まるものなのかね。我ながらマジでやばいな。

・日記なんだから一日の出来事書かないとな。今日は部活に行って、ASMR聴いて、オードリーのラジオ聴いて、一日が過ぎた。てか、最近毎日この生活の繰り返し。そろそろ本格的に悲しくなってくるな。

・あと今日は祝日で親がご飯作ってくれたんですけど、ごま豆乳鍋美味かったな。ご飯しか楽しみがない毎日なんですよね。平日は凝ったもの自炊で作るようになっちゃって。鍋食いながらビール飲んで最高だったな。平日お昼ご飯作りながら飲んでるときも出てきちゃったのよね。お酒飲んでるときだけ至福を感じる身体になってしまってる。いかんね。イカンガー。

・やっぱ疲れてるな。寝よ。おやすみなさい。

・(こんな調子で日記続くのかな。まあこんな感じのことを書いていきます。)

・最後にあるあるを一つ。

・ネタツイ、いいね数が3桁のくらいのやつが一番面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?