見出し画像

雨、弟の合格。 2021/02/15

・今日は雨。どんより。雨ってだけでテンション下がっちまうぜ。

・でも、春になっていってる途中なのか?

・と思ったら明日から普通にめちゃくちゃ雪らしい。何なんだよ。

・今日は弟が受験した私立大学の入試結果が出ました。合格でした。素直にすげえよおめでとう。そんで今度東大受けるらしい。俺と同じ血族なのに、こうも違うかね。そんだけ努力してるって事だよな。報われてほしい。

・えっと、とりたてて今日はトピックスがございません。明後日に卒論の口頭試問が待ち受けている。それを乗り切ればもうHappy。それだけです。今週はそれだけ。

・というわけで、早いですが終わりです。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?