見出し画像

1年後の理想の私

『2022年11月25日の私へ』

Hello、1年後の私!
「調子はどう?」なんて質問はやめとくわ。

どんなことがあっても、あなたはきっと
”今” を全力で生きているだろうし、
楽しんでいるに違いない。

そしてあなたはきっと、
今の私では想像できないようなところに
いるのでしょうね。

でも、だからこそ、
今の私がイメージする「理想の私」を
考えてみようかな。

んーっと、
住まいは変わってないかもね。
今のところは気に入ってるもんね。

パートナーとも仲良くやっているでしょう。
あぁ、両親が近くに住んでいると嬉しいな!

海が好きだから、沖縄とか
今よりもっと旅行を楽しんでいたいな。

仕事は・・・
何かしら「自分のブランド」を持ってみたいかも!
ジャンルを絞るんじゃなくて、
そのとき「やってみたい」と思ったものが良いかな〜。

こうやって
書きだしたら止まらないんだけど、

まぁ結局のところ、
自分で自分を制限することなく
とことん『自由』を愛して生きていてほしい。

じゃあね!
お互いがんばろっ!
Good luck♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?