見出し画像

私の好きなこと

私はわたしが大好き。
わたしがご機嫌さんでいるためなら、
どんなことだってしちゃう。

どうすれば
わたしがご機嫌さんでいるかって?

それは、お日さまのように
明るくてあったかくて、
ポジティブで楽しい気持ちであれば良い。

だから私は、
今日もわたしを大きな愛で包む。


私はわたしが大好き。
わたしがご機嫌さんでいるためなら、
どんなことだってしちゃう。

どうすれば
わたしがご機嫌さんでいるかって?

それは、お日さまのように
明るくてあったかくて、
ポジティブで楽しい気持ちの人たちと
一緒にいれば良い。

だから私は、
今日も周りのみんなを大きな愛で包む。

私はわたしが大好き。
わたしがご機嫌さんでいたら、
世界はハッピーになるんだからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?