見出し画像

東方名華祭に行ってきた話ー

今日も今日とていつもとです。
さて、この前あった名華祭に行ってまいりました。今回はその日記みたいなものです。
メインイベントの話は少し後になりますね


まずはイオンモール名古屋茶屋に行ってまいりました。昼飯を食べよう!

すがきやのラーメン

美味しかった!なんと4月から値段高くなるらしくナイスタイミングでした。
その後…

愛知でもmaiるZE

愛知県勢!

いやー、やっぱ食後にはmaimaiしなきゃね
もちろん大好きなLatent&系ぎてしてきましたよ〜

その後熱田神宮行ってきよめ餅食べました。美味しかったです。少し想定より時間押してたのでゆっくりできなかった

イオンモール熱田にて

見たことないの売ってて衝動買いする阿呆です

そして旅館にチェックインー
その後夜ご飯食べに地下鉄乗って移動
店に行く途中ビルの中のダイソーよると…

恐るべし名古屋!!

huh?
ですよまじで、
アクリルスタンド買いました(huh?)
途中テレビタワーも見えましたよ
お店について頼んでる間に開封ー

魔理沙だぁ!

やったぜ
これで机の上がレイマリになった〜
その後駅チカのゲーセンで

maimai、再び。

となりに下埋め理論値おじさんいて恐怖
ヤベレート戻してないのバレチャウ

そしておやすみなさ~い。


翌朝…
旅館の飯。美味かったぁ…
港の方へ移動!

恐るべし6車線

都会って凄いね。道が広い。

ポートメッセなごや

ワクワクテカテカしながら人の流れについて行く。そしたら大体わかります。

東方名華祭!(合同イベント)

終わりに近づいてから撮ったやつ

まずはカタログが購入必要だということで写真真ん中の窓口みたいなとこで千円で引き換えみたいな
お札大事。

実は…

内部一部除いて写真撮影禁止!!
許可された場所しか撮っちゃいけない!
ざんねんながらー…とわいかずに取れるとこだけ頑張ってみた

他のとこ見たい?
実際に行ってみなよw

いや~、すごかったね。一番印象残ったのは旧作プレイコーナーあったことかな。イベントで旧作来るとは思わんやんね↓
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

他にも色んなサークルさんに会えたの嬉しかったですね。ちなこの人は飴配ってた〜
あとはサインもらえたのが一番うれしかった!

あとはね、みんな御札を賽銭に崩しすぎないようにね!
(小銭より1000サツがいっぱい必要!)
でもガチャガチャとかあったからいらないわけじゃないよ!

それではまたいつかお会いしましょう~
まったねー!

1000文字いってて草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?