見出し画像

【ルームシェア】俺ライバルじゃないよ?って言わせる【バトルロワイヤル】

2024/01/25


月並みな言葉にはなるけど

ライバルって存在は必要なんだと思う。

一緒に高め合っている

だとか

切磋琢磨

だとか

そんな大それたことを言いたいわけじゃないんだけど

一緒に何かに向かってる人って

それだけで本当に嬉しくて

初めて同じものが好きで同じところを見ている人を認識した時

凄く嬉しかったんだ。

認められたわけでも

何かを成し遂げたわけでもないのに

なんって言うのか

許してもらえたような気持ちになって

間違いなんかじゃないんだよ

それでも良いんだよと言ってもらえたような

同じ方向を見ているからこそ目は合わないけど、目線は合っている感じが

どこか居心地が良くて


それだけでもう少し頑張ってみようって思えたんだ。


敵にもなるけど

味方でもいてくれるような

そんな都合のいい解釈をしているのはこちらだけかもしれないなって

あちらも思っていてくれたら嬉しい。

そんな気持ちだけで、また、前を向けるんだ。


#ルームシェア #板橋ハウス #宿敵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?