2台のウォーターサーバー

皆さん、こんにちは☀板橋区減税会のぼんくらです😄
この前板橋区役所に行きまして、そしたら無駄だなぁって思うものが飛び込んできました🤩それがこちらです✨

板橋区役所1F 2台のウォーターサーバー

1台あたり月平均なんと4824円です。いい値段ですね🤓こんなに近くに2台も必要ですかね🤔
税金の無駄じゃないかな🤣しかもマイボトル持参で区役所にあるから職員さんしか使ってないんじゃないかな?
あとこれあると自販機と近隣のコンビニの飲料の売り上げが下がって、民間の商売を税金使って邪魔してないかな🤫
板橋区の皆さん、減税しませんか? 減税してもこういうどうでもいいのがなくなるだけです✨

それでは皆さんよい週末を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?