見出し画像

素人さん主催の減税セミナーに参加してきました

明けましておめでとうございます😊板橋区減税会のぼんくらです😄年末年始ずっと体調不良で徐々に元気になってきたので、今日は素人さん主催のこちらのイベントに参加してきました❗

地方自治体から始める減税と規制緩和

以前開催された救国シンクタンクのセミナー「決算カードと減税」の内容を杉並区に当てはめたり、実際に減税へ向けた取り組みについて議論がありました✨

自治体経営研究会「決算カードと減税」

杉並区の松本議員、江東区の古賀議員も参加してくれました😀
突破しやすいところから減税してあとはどんどん他も続いて行く話が印象的でした😁ご新規様もいたし楽しかったです👍
松本議員からは杉並区で減税できるものがないか調べてくれるとのことです✨古賀議員からは江東区に減税会はないのか?ぜひ江東区で勉強会をしてほしいと言ってくれました。ありがたいですね😁

素人さんお疲れ様でした😄
次回は江戸川区で事務事業評価検討会があります。ぜひお越しください🙇
今日も減税、明日も減税、令和の大減税!!

第5回事務事業評価検討会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?