板橋区事務事業評価no22(仮称)史跡公園整備経費(緑と公園課)

皆さんこんにちは☀板橋区減税会のぼんくらです。板橋区の事務事業評価表を見てます。板橋火薬製造所跡地を公園にする事業です。東上沿線物語さんによると調査、計画の段階です。それなのにコストが10倍の約6750万円になってます。子供のための公園でなくて残念です😅シンプルに子供がボール遊びできる公園したらどうでしょうかね?そしたらこの事業分減税できますね😁子供たちと紫垣さんの陳情が通ってるけど、
板橋区で陳情が通っても意味がないのかな?

ぼくらが"ちんじょう"したわけ

しがきのブログ【採択!】板橋区の公園などにプレイパークの設置を求める陳情 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?