「決算カードと減税条例の読み方」に参加しました

皆さん、こんにちは☀板橋区減税会のぼんくらです。10/28は「決算カードと減税」のセミナーに参加しました。

減税するのに必要なことが学べたと思います。
1.名古屋市の減税条例を基に数字を財政課の人に質問
2.減税日本のHPを参考にQ&Aを今風で板橋区用に修正

倉山先生の「微力は無力ではない」がじ〜んときましたね😁

財布を家に忘れて懇親会のお金を足立区減税会のよっしーさんにお借りしました。よっしーさんありがとうございました。必ず返します。

娯楽減税会さんから減税ゾウさんを買いました✨かわいいですよね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?