見出し画像

育児クラスタ向けのマストドンインスタンスBabuu.clubのご案内


マストドンの育児インスタンスBabuu.clubの運用を開始して1年が経ちました。
ぬるぬるの適当管理ながら、利用者さんに恵まれまして
私自身も楽しく過ごさせて頂いています。ありがとうございます。

先日はユーザーさんにご要望をいただきまして
Babuu.club公式グッズまで作ってしましました。
https://suzuri.jp/itacchiku
缶バッジやらTシャツやら、育児インスタンスらしくベビー用のビブやらが
ぽちっと購入できます。

また、インスタンス維持のためのご寄付窓口設置の要請までいただいたので
noteを利用してみました。
この記事からさくっと応援寄付ができます。

インスタンスの維持には毎月そこそこリッチなランチ代ぐらいが必要です。
「よーし、応援してやろうじゃないか!」というお大尽さまや石油王さま
ちょっといいことが会った日や臨時収入で懐温かい日、
酔っ払った勢いで…などなど、ぽちっとご寄付をいただけると嬉しいです。

また、Babuu.clubではいつでも新規登録も募集中です。
プレ親さんから乳児育児、思春期育児に、子が成人済みの親御さんまで
気軽にご利用登録くださいませ。

これからも、Babuu.clubをよろしくおねがいします。

ご支援は私の生きる糧でございます。ありがとうございます🙏✨