見出し画像

DMMブックスで電書が70%オフセール中!

ながらくnoteの更新がなくすみません!
シンプルに年末から現在進行形で仕事が忙しすぎて、気がついたら春になってしまっていたというのが理由です。
私は元気です!

さて、タイトル通りお得なセール情報の告知に参りました。
現在、DMMブックス様では初回購入の方は電子書籍100冊まで70%オフのフェアを実質しております。すごい!
もちろんその中には拙作『ベルと紫太郎』『ジョーのグッドニュース』(この漫画がすごい!オンナ編23位)も対象に含まれております。

ベルは来たる続刊に備えて😊(お楽しみに!)
ジョーは単刊なのでお手軽、でも中身は濃密です!

超超お得なこの機会に是非お楽しみください。

DMMブックス様はこちら!


伊田チヨ子の作品はこちら!


★また、ちょっと裏話?なのですが電子書籍のセールには二通りありまして、セールで値引きされた分作者へ入る印税も同じだけ値引きされるパターン、セールで値引きされても作者への印税は定価の時のままのパターンがあります。

しかし聞く限り、今回のDMMさんのセールは後者の『電子書籍の値段は下がっても作者に入る印税は定価の時のまま』のパターンらしいので、この機会に沢山本を買うと、全ての作家さんや出版業界にかなり還元されると思います!


ちなみに私も長編漫画40巻分、高価で買うのを躊躇っていた愛蔵版コミックス全巻、色彩辞典やポーズ集などの教本を沢山(基本教本系は高価ですよね〜!)、写真集、文学全集など一気買いしました。これだけ買ってもあまりの安さにクラクラしてます。

お得なこの機会に是非作品を楽しんでいただけると嬉しいです!

【追記】

DMMブックスさんの70%オフクーポン配布終了は4月12日までと発表されました!(詳しくはDMMブックス公式さんをご覧ください)かなりの大反響につき早期終了だそうです。クーポンご利用予定の方はご注意ください!

伊田チヨ子


★サポートしていただいた場合全て今後の原稿制作費、取材費に充てさせていただきます。(むしろ、お気に召しましたらこの記事やツイッターを積極的にシェアしていただける方が嬉しいです!)