見出し画像

ネクスガードをはじめて食す。

我が家ではこれまで、フィラリア予防とノミ・マダニ予防は錠剤を飲ませていました。
ニガイ錠剤でもおいしそうにボリボリ食べるんですよね。うちの はな ちゃんは。

錠剤の方が変な添加物とか入ってないし、たぶん、そっちが食べられるんならそのほうが良いと思います。

でも気分転換に「ネクスガード」に切り替えてみました。

これ、すっごく良い匂いなんですよね。普通においしそう。
開封した瞬間、クンクンと嗅ぎ舌をペロリ。

食べさせてみると、やっぱり錠剤より食いつきが良い。
おやつ感覚であげられるのでおすすめ。

ネクスガードはお医者さんで処方してくれます。

通販もあるみたい↓


さいごまで読んでくださり、ありがとうございました。 サポートは嬉しいんですが、それよりも… 「スキ」 「シェア」 をお願いします! 無料で誰でもすぐにできるのでぜひ。