見出し画像

ネトフリのパラダイス-人生の値段-という作品を観て、若さを売るというSF世界を見ていろいろ感じた by未来情報

この記事では「未来を感じる情報」という切り口で、ニュースをキュレーションしてお届けしております。これからの時流の変化となりそうなことから、Wowと感じる刺激になりそうな情報まで幅広く選出しています。
(野田総研の会員制勉強会ビジネスサークルで毎週セミナー配信中)

皆さん、こんにちは!

9月に入って、涼しくなったり、暑くなったりで体調管理をしっかりしないと風邪を引きそうな天気が続く鶴居村です。

少しづつ、紅葉もはじまりました。

弊社の管理するサウナ付き貸別荘では、秋の夜長を満喫してもらうキャンペーンを10月11月限定でスタートしました。秋にどこか行こうかなと思っている方は是非、鶴居村へお越しください。


さて、それでは本編にいってみましょう!





Adobe Firefly イメージをカタチにする最新かつ最高のテクノロジー

新しいAdob​​e Firefly webアプリでは、簡単なプロンプトと生成AIを使用して、コンテンツを思いつくままに制作できます。フォトリアルなポートレートや空想上の生き物から、テキスト効果や鮮やかなカラーパレットまで、可能性は想像を超えています。商用利用も可能です。

アドビの画像生成AIが商用利用も可能になりました。無料からでも使えるということで、大手がこうしたサービスを展開することでさらに普及速度は加速していきそう。



音楽生成AI

Stability AI、音声生成AI「Stable Audio」を公開

ここから先は

831字 / 1画像

¥ 500

研究費用・活動費用に存分に使わせていただきます\(^o^)/