2.アルファツイッタラーになった話。

こんにちは、いたほいです。
今日はTwitterのフォロワー数の話をしてみたいと思います。

私のアカウントのフォロワー数は、11月末の時点で3万人です。
Twitterを始めたのが確か5年ほど前で、そこから半年ほどで1万人を越えた記憶があります。かなりうる覚え。

1万人を越えてからは何もせずとも勝手にどんどんフォロワーが増えて、今や殆ど呟くこともないですがいつも3万人前後の方がフォローしていてくれます。

なぜ、なのか。今日はその話をしますね。

時は遡り、5年前。
私は週6出勤のバリバリのキャバ嬢でした。そして若くてイケイケでした。尖ってました。


毎日の営業連絡、深酒、売上ノルマ、クソ客対応………毎日がストレスのオンパレードで、そのストレスを発散するためにホストクラブに通っては潰れる寸前まで飲んで記憶を飛ばすような日々を送ってました。

クソ客からはひっきりなしにこんなLINEがくるんですよ。

「いたほいちゃんご飯いかない? 同伴はできないけど」
「外で会いたいなー笑」
「店? いやいや普通に遊ぼ😂」
「お店行ったらエッチしてくれる?」
「いたほいちゃんとは仲良くなりたいけどお店はねー笑」
「やっぱり俺はただのお客なの?」
「はい営業かけてきたー笑 俺に営業禁止〜」

…クソが。しんどけ。


と、若かりし頃の私はこんなLINEが送られてくるたびに苛ついてました。
今はもう慣れたし、感情が動くこともないんですけどね。歳を重ねるっていいものですね。

この憤りを何かに活かせないかと、ホスト帰りのタクシーの中で考えていたことを今でもよく覚えています。

「まじむかつく奴いてさ〜」と待機で他のキャストとトーク画面を見せ合いっこしては笑いに変える日々…
いたほいちゃん、遂に我慢ができなくなりました。

このクソ客たちの所業を全世界に広めてやる。

即座にTwitterを立ち上げ、
アカウントを作り、
名前をつけました。
元祖クソ客晒し専用アカウント 痛客ホイホイの爆誕です。

あとはもう気の済むまで、LINEをスクショして個人情報消して晒しての繰り返し。
そんなことをしていたらあっという間にフォロワーが増えて今現在に至ります。

いたほいちゃんになって本当にすっきりした。賛否はありましたが、共感してくれる全国のお姉さん方や面白がってくれる方のほうが多くて、当時は本当にのびのびとクソ客晒しに精を出してましたね。ネタ提供をしてくれる女の子もいました。

今はもうさすがにそんなこともしないですが。
「外で会いたいなー」とかなんとか言われたら
「ね!私もあいたすぎる」とか言って適当に流す日々を送っております。

クソ客晒しに興味がある方は是非遡って見てみてください。
アカウントを盛り上げようと、クソ客と過剰にバトってる私がそこにいますので。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?