ぼっち紙モノ制作記 「デザインのなりゆき・罫線台紙事情」

note_header_のコピー crescent 箔押しレターセットシリーズ第三弾:https://minne.com/items/61105
画像2 箔押しすると決めてから箔押しする内容を考えていました…^^;
画像3 ぶっちゃけ箔押しできればなんでもいい感はありました。
画像4 市販の罫線台紙は、ツルツルのアート紙に印刷されていたり、上質紙っぽいのに印刷されていたりしましたが、便箋とお揃いの上質紙にして、重ねた時にズレないよう、紙と紙がやや抵抗するタイプにしました。
画像5 割と細かくてもOKだと思い込んでいたので、とても勉強になりました
画像6 なるべく実物に近いもので確認するため、普通紙に印刷して切って糊付けしたりしました。
画像7 切手の位置はやっちまいましたが、好評発売中です…!😂https://minne.com/@popostry

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?