見出し画像

2021年上半期買ってよかったもの!ベスト3

そろそろ6月も終わり、2021年の半分が終わろうとしています。なので今回はタイトルの通り、

 2021 年買ってよかったもの!ベスト3

をやっていこうと思います。

まずは3位

JOBSONから出ている

ノートパソコン スタンド 台 macbook PCスタンド 冷却 約50g 軽量 JB435

です。

基本的にはPCの下に引いて角度をつけることで作業中の姿勢をよくするためのものですが、僕はiPadに使用しています。
文字を打つときは、純正のカバーを畳んでスタンドにして、キーボードで打つのですが、書き物をするときにこの商品の上において書いてます。
どうしても、机に直置きだと、蛍光灯の光が上からあたり画面に反射して見にくく、純正のカバーだと横向きに置くことはできても縦向きには置けなかったり、そこまで強度がないので書いている最中にぐらぐらしてしまします。
それを解決すために購入しました。
角度がつくことで画面の反射もなくなり、滑り止めが付いているのでしっかり安定します。
角度自体も、書き物をするのに負荷がかかるほどではないので問題なかったです。

第2位は

MYPROTEINから出ている

DAILY VITAMINS

です。

実はずっとリピートしている商品なんです。
かなり多くの会社がビタミンのサプリメントを出していますが、ダントツで飲みやすいです。
まぁなんせ小粒で1日1錠でいいっていうw
他社のものは大粒で一回に複数錠飲む必要があるものが多く結構大変でした。
(市販のロキソニンと同じぐらいのサイズです。)
しかもかなり安いんです。
180錠で3090円なんです!!
え!?そんなに安くない!!って!?

そうなんです、Amazonや楽天などで購入すると割高なんですが、
なんと僕は1081円で購入したんです!

その秘密は、この会社の公式アンバサダーの人がそれぞれ割引コードを持っていまして、それを購入の際に入力することで安く買えるんです。
(公式サイトのみ)
YouTubeに動画をあげている人も多いので探してみてください。
また公式サイト限定ではありますが、月に二回ほどセールをやっているのでその時に対象商品を割引コードを入力して購入すると、かなり安くなります。
(海外発送なのでやすなり過ぎて送料の方が高くなることもw)


そして映えある第1位は

HOLBROOK ™ XL

です。

僕はこのサングラスを購入するまで実は

RADARLOCKをよる走るように一本
Frogskinsを仕事と釣り用、プライベート用の二本持っていました。
正直、充分なんですが…

ふと、せっかく休みで釣りに来てるのに仕事と同じ、サングラスをしてのはなんかいや…
って思ったのです。
僕は、仕事をしている時間が1日で14時間ほどあり、二、三週間休みがないこともザラにあります、その成果、気持ちをOFFに切り替えにくいんです。
なのでカバンをはじめとしたさまざまなものを仕事とプライベートを分けること、あ!今日はプライベートなんだ、と認識できるようにしています。
しかし、釣り行く時は仕事と同じサングラスをしていたので、なんかしっくり来てなかったのです。
実際に、先ぼとも書いたように、プライベート用のFrogskinsもあるんですが、こちらはレンズカラーをフルフェイスのスモークカラーに合わせてあるので、全く釣りでは使えないんです。
(色が変わるだけで釣果に差が出るんです)
なのでたまたま、釣りに使えるカラーのレンズを付けていたのが仕事用のFrogskinsだったので併用していたんです。
なので、今回思い切って分けるために購入しました。
Frogskinsの形が好きなのでFrogskinsを買うつもりでお店に行ったのですが、たまたま、釣りに使えるレンズカラーがなかったのと、とりあえず一通りみてみようと思ってみた時に、ビビっっと直感に響いたのがHOLBROOKだったのです。

直営店に行けばモデルによってはレンズカラーだけでなく、細部のパーツまで自分好みにカスタマイズできるので、僕はいつも直営店に行ってます。
(レンズによって値段は変わりますが、カスタムをすることででの追加料金はかからないです)

今年の上半期はそこまで大きなかいもはせず、VAPEの備品など細かいものが多かった気がします。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?