見出し画像

29歳になったのでホールケーキ4号を独り占め食べをした感想

29歳になったので30歳になる前にホールケーキは食べた方がいいってネットで見たので実際にやったのをまとめました。
真似したい人に対してのアドバイスがありますので良かったら読んでくれたりしたら嬉しいです!

・最初は楽勝と思ったデブ、食べ終わりに後悔し始める
カロリー爆弾なんで脂質も炭水化物も多くて途中眠くなるし最後には少し頭痛がします。
1/3か1/4辺りで眠くなるんですよね……。
最後にかけては頭痛も起こります。
当たり前ですがお腹もいっぱいになるので、空腹にした方が良さそう。
私はお昼ご飯を軽めにしたんですがその前にマジパンのネームプレート食べてしまったから食べない方がいいかもしれないです。結構甘いので。

・最初は天国だが食べていくと地獄となる
上記に書いた通りなんですが、カロリーが1000以上なんで最初は美味しく食べられるし独り占めなので汚く食べても文句は言われない、天国なのですが。
食べていくうちに胃もたれしてきて本当に全部食べられるのかと思ってしまう。
この時は常時ミネラルウォーター生活で良かったと思ってますよ……。
ダイエット中なんですけどこれって一種のチートデイでは?

・どうしてもホールケーキ独り占めしたいなら一緒に飲むのは味なしの水かお茶で!
私はミネラルウォーターでしたけどお茶でも良さそう?
生クリームが徐々に胃もたれさせたりするんでキツイですよ〜。
それを回復してくれるのがイチゴです。
ホールケーキ独り占め食べするならイチゴのケーキが良さそうです!
何故ならイチゴは酸味があって生クリームの甘いのを中和してくれるので。
でもホールケーキ独り占め食べ、人生で1回はやりたいじゃないですか(?)
ましてや大人になった特権ですよ、中身は幼いんですけどね(ぬいぐるみと会話をするし手放せない)

・まとめ
ホールケーキ4号でもお腹いっぱいになります。
平気そうなのはギャル曽根さんレベルの方です。
普通の胃かダイエット中の方は少しだけ覚悟した方が良さそうです。
そしてやりたいのならジュースではなくお水とかお茶のカロリーが無くて味も邪魔しない飲み物が良いかなと。
それは人それぞれだからこれはアテにはならない人もいるんだろうな。
でも私はよく調べもせずに無謀にチャレンジしたので少し調べてから食べれば良かったかなと。
しかし、29歳の誕生日なので1度だけならOKなのではと思います(自分に激甘人間)
食べた後には間を置いて運動するってのも明日に響かないかなと。
誕生日プレゼントにフィットボクシング2を貰ったのでそれをやります。
ホールケーキ、甘いだけじゃなかった。

画像1


以上ぼっちなダイエット中9xkg腐女子のホールケーキ独り占め食べレポでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?