ミソフォニア(音嫌悪症)をなんとかしないと楽しめるものが楽しめない

最近、ASRM(音フェチ)の動画が増えていて

もうその単語すら見たくないんだけど。

ミソフォニア(音嫌悪症)気質な自分としてはもう早く対処法をくれーっ!

ってなる。ムカつくもん、なんか単語だけでも、やめちくり~ってなる、書かなければよかった。

いまのところミソフォニアには治し方や、対処法が無いらしくて、

もう今日はふて寝するしかない


━━━━


って、下書きに保存してたボツ記事でした。

下手したら釣り記事だぞ、ごめんなさいね。

今はそこまで過敏になってないです。

でも歯磨きの音と咀嚼音は許すまじ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?