GWの滞在予定

ゴールデンウィークに丹波に遊びに来たいという人もいるかもしれない。

そういう人のためにゴールデンウィークの予定を明かさねばなるまい。

是非とも参考にして、我が家に遊びに来て欲しい。ぜひ。


【いたるの丹波滞在予定日(※変更可能性もあり)】
  4月27日(土)21時〜
  4月28日(日)8時〜16時
  5月1日(水)8時〜24時
  5月2日(木)8時〜24時
  5月3日(金)18時〜24時(日中は息子の県大会を観戦予定)
  5月4日(土)8時〜24時
  5月5日(日)8時〜24時
  5月6日(月)8時〜15時


というわけで、一覧にしてみるとそこそこ空いてるじゃない。


こういうイベントも実施中だし、別に無理やり掃除してくれというわけでもないので気楽に参加してもらえると嬉しい。

布団はダニ退治も万端にしてみなさんをお迎えするつもりだから!
よかったらあそびにきてねー!


コメントでもメッセでもなんでもござれ。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。