おなかいっぱい

今日はいっぱい書くことはあるのだが、咳が止まらないからか、どうも書く気が起こってこないので困っているが、こうして書き始めればまあなんとでもなんとか書けるものであるなと感じている。まあちょっとだけ書こう。


友達の快気祝いをしてくれるためにチーズフォンデュやらラザニア風ゴハンやらダルカレーなどをみんなで持ち寄ってくれたりする一方で、我が家の住人の誕生日をお祝いケーキを提供することもしたりして、今日はもうお腹がいっぱいで大変満足であった。


朝からもヨーグルトとシリアルを食べ、お昼はうまい天ぷらうどんを食べ、夜はご馳走をお腹いっぱい食べて、今日は本当に食べ過ぎな一日。

みんなとゴハンを食べられるのはとても幸せなことだなと思った。こういう日を過ごせることはとても普通のことではなく、恵まれたことだな。うん。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。