おじさん夜行バスに疲れる

これはおじさんだからなのか、はたまたおじさんだからという理由ではないのか。

今日は岩手県盛岡市から夜行バスに乗って東京へ向かうわけだが、どういうわけかすこし疲れてブログを書く気がすこし減退していたのであった。

ぼくもいよいよ37歳おじさんらしくれっきとしたおじさんなのだということか。。。

少し気になったので、先週の日曜日からどんな移動をしてみたのかを振り返ってみた。


6月2日(日)夜行ライドシェア 大阪-東京
6月4日(火)夜行バス 東京-長野
6月5日(水)夜行バス 長野-京都
6月8日(土)夜行バス 名古屋-仙台-盛岡
6月9日(日)夜行バス 盛岡-東京


8日中5日間を夜行移動(車中泊)だと。。。
そしてそれを気づいてない。


さすがにちょっとやりすぎた感ある。

おじさんとかの問題じゃない。
ふつうに平らなところで寝る割合を増やさねばと思った。

明日は平らなところで寝る。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。