いいことがあった

さて今日もブログを書きたいが、なんと時間がないのもそうだが、充電が3%しかない。きっと3分くらいしか持たないだろう。


そうすると絞るしかない。
とにかく最優先で書きたいことを書こう。
今日はそういう表現の日だ。


いいことがあった。

人に助けてもらって移動できた。足立さんありがとう。
愛のある話を聞けて、愛を伝えた。ゆかちゃんありがとう。

久々に会えた尊敬する友人の、尊敬する恩人と出逢った。
みんな3人とも愛のある人たちばっかだった。
丹羽さん、鴨志田さん、はるかちゃん、ありがとう。

みんなのこと大好きだなーと思いました。


本当にみんな素敵な人たちばっかりだ。
ありがとうございます。
信じる力と愛する力だなと今日も思った。


鬱陶しいかもしれないが、これに尽きる。
これに尽きると今は思えない人にも思える日が来る。


その時がきたら信じてくれてありがとうと言う。
今までもそうだったし、これからはもっとそうだ。


この人生を信じて生きていける。
そして信じられない人のぶんも信じていく。
自分が信じることから始まる力があるから。


なに言ってるのかよくわからないけど、でもなんか気になるっていう人と少しずつ話していって、伝え方を覚えていく。


愛の伝導師のなりたて。
でもすこしずつ伝わってる。
自信がついてきた、これでいいんだ。


うん、結局こんなことなんだ、言いたいことは。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。