見出し画像

Welcome to 「Powder room」 !

ITAZURA STORE期間限定ファンクラブ「Powder room」にご参加いただき、または「入ろうかな?」と、このページをのぞいてくれた方もありがとうございます!
ITAZURA STORE、ベースのKAWORINです。

ファンクラブを立ち上げた理由とご挨拶

トーキョー・ネオコスメティック・ポップバンド『ITAZURA STORE』
2年ぶりとなるワンマンライブの開催を発表しました!
公演は11月23日、新宿MARZにて行います。

撮影地:吉祥寺Planet K

タイトルは『NEO COSMETIC COLORS 』
「あなたの日常を、音楽というメイクで彩りたい。」という自分たちのコンセプトと深くつながったものです。

ワンマンだけではなく、そこに向かっていく約1年の日々も含めて、あなたの日常がキラキラと見えるような音楽を届けていきます。

そして!
この「Powder room」では、音楽に限らず、普段のSNS投稿では伝えきれない活動の裏側なども見てもらい、ワンマンに向けてみんなとともに、ワクワク進んでいきたいと思っています◎

新曲制作の様子

12月までの期間限定ファンクラブとなっていますが「入ってよかった!」と実感してもらえるように、これからいろんな投稿をしていくよ!
よろしくお願いします\( 'ω')/

メンバーブログについて

更新は週に1回、主に私が書いていきます。
私だからこそ伝えられるメンバーの様子だったり、今まで個人ブログでも書かなかったような活動の裏側も伝えられたらなと。

キャップ着用写真の撮影日オフショット

愛用のカメラで撮った写真も、こんな感じで載せていきます。
今年はいっぱい撮るぞ〜〜!

新宿MARZが目と鼻の先

メンバーの登場の可能性ももちろんありますし、Q&Aとかもやりたいな。
色々やりたいことは浮かんでいるので、楽しみにしていただけたらと思います。

それでは、2024年ワンマンライブまで楽しんでいきましょう!

KAWORIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?