見出し画像

そもそもモテるってそんなに大事なんでしょうか。

先日師匠にあったときに、パートナーシップやモテの話を聞いて、「モテたいなー」とか「デートしたいな」って単純に思ったんですけど。

んでも、

そもそもモテるってそんなに大事なんでしょうか。

モテてたら、自分の人間としても魅力のバロメーターになったり、エネルギー値が高まったりして、いいことは確かにいっぱいある。

モテから始まって、生涯のパートナーとなる人と出会うことはもちろんある。しかし、モテることと、生涯のパートナーと出会い、継続することはイコールじゃないですよね。

つなり、モテることと、幸せになることはまた別なのですよね。

改めて、モテることってそんなに大事なんでしょうか。

ずっと付き合える男友達が何人か居て、彼らに毎月会える機会があり、

その中で「この人がパートナーになったら幸せだろうな」という人を見つけて、自然とパートナーシップを始められると良さそうな気がします。スロースタートです。

「この人好き!」ってところから始めると、爆速になってしまい、自爆なんてこともありますからね。

じっくりいきたいですね。


Twitterにフォロー&コメント大歓迎です!
https://twitter.com/ithrk_terra
3月末までにツイッターフォロー1000人越えを本気で目指しているので、フォローしてくれたら嬉しいです。(2018/02/23時点で758フォロワー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?