見出し画像

【1ヶ月後のビジョン】ビフォーアフター、勉強の進め方を決めよう

明日から英語の勉強を再開!!

去年はオンライン英会話を一人でやってたんですけど、
今回はちゃんとやろうということで仲間を募っています。

ちなみにテライヒロのビフォーアフターは
【ビフォア】外人さんに話しかける自信がないレベル
【アフター】外人さんに話しかけて、情報をもらうレベル、もしくは話しかけられて答えられるレベル

このぐらいの変化を期待しています。


さきほど、お仲間であるれいこさんと打ち合わせしていました。

⑴英語の勉強の目的

⑵やること

(3)やる時間帯 を出し合いました。

【テライヒロの場合】

(1)今年の夏、ニューヨーク一人旅をするためトラベルイングリッシュを身につける
⑵オンライン英会話月8回、毎日インスタグラムに英語のコメントを書く、トラベルイングリッシュの英文の音読を5分間
⑶オンライン英会話→夜21時以降、
インスタ、音読→朝活

【れいこさんの場合】

(1)目的
エルドレッドや、ブルーノマーズに会ったときにかっこよく応援したい。
日本文化を広めるため

(2)速読速聴2400を1日三ページ音読、
インスタ1日1枚どんなに少なくてもいいので、アップする
紹介してくださった本まだ届いてないので、それも読んでみます。
(3)朝に、音読
夜にインスタの予定です


さて、みなさんはどうしますか??

コメント欄でも、ご自分のnoteでもいいので投稿してくださいねー!

#ビフォーアフター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?