見出し画像

騙されたと思ってやってみた

騙されたと思ってやってみるって大事だと思う。

先日、友達と一緒にコスメショップに行ったら

彼女が「このトリートメント、多毛の人はまとまるからいいよ。騙されたと思って使ってみて」と激しく勧めてくれた。

友達はいいものは必ず勧めるので、「そんなあなたがいうなら」ということで買ってみた。
いつもサロン用のシャンプー、リンスを使っているから他のメーカーのものは使っていなかったけど。

でも、使ってみたらすごくいい。

騙されてよかった。
そして、「使ってみたら、よかったよ」とありがとメールする。

さらに仲良くなる。

もちろん騙されていい人と、ダメな人はいる。

いつもいる友達は別物で、騙されていい人だ。

買い物だけじゃなく、アドバイスも同じだ。

その時たまたま同席してアドバイスをもらったことは大抵試すことにしている。

「その時たまたま」もらったアドバイスを

「騙されたと思って」やってみたことで
人生を大きく動かすことがある。


最近の記事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?