見出し画像

七夕ネタ多いな。

今日は朝からこの時間まで大学で授業を受けていました。
朝は雨が降っていたのに止んでいたんですね。
オレンジとピンクと薄いブルーがとても綺麗な空でした。思わず写真を撮ったのですが写真では今日の空の綺麗さが伝わらないのが残念です。

(ただ私の技術が足りないだけなのですが)

きっと織姫と彦星は無事に会えて幸せな時間を過ごしているのでしょう。

今、この文を打ち込んでいる電車の中でイヤホンを片耳に挿して音楽を聴いているカップルが目の前にいます。幸せそうです。

羨ましい、、!!!

個人的に恋人と過ごす日はクリスマスよりも七夕の方が良いと思っています。キリストの誕生日よりも離れ離れの恋人が年に一度会える日の方が恋人の日って感じがしませんか?

まあ、私が勝手に思っているだけなんですけどね。

世の中の恋人たちに幸あれ!!

#日記 #七夕 #恋人 #晴れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?