見出し画像

リュックの中身紹介

お久しぶりです。
受験生が終わり、ようやく落ち着いてきたので本日はリュックの中身について書こうと思います。

小物系



右から
Sony wf-1000xm5
目薬
薬用リップ
色つきリップ×2
2枚目 Anker 10000mh + ケーブル類

イヤホンは前と変わってません 音質もいいしノイキャンも程よい強さで気に入ってます。
目薬はドライアイなので使ってますね
色つきはrom&ndのブラウン?とKateのレッド?を使ってます。
モバイルバッテリーは結構前に適当に買ったやつを使ってます 時々ケーブルを入れずに持ってくことがあるんでケーブル付属のCIOのが欲しいです

財布


ポスタルコの財布ですね これも前と変わりません
変わったところは艶とくたくた感(?)が出たところ位ですかね もうそろ1年経つんで今度は財布だけのnoteを上げたいです それくらい好きです

筆箱

あれ この人Sot持ってたっけ? そうなんです 筆箱もペンも大量に売って何も無かったので1年半ぶり位に買い直しました!今回はブラックです!
やっぱプエブロレザーは使い込んだら色が深くなるんで愛着が他の革より湧くんですよねー。定期入れもSotのを買いたいです。キャメルがいいな..
肝心の中身ですか? お金が無いのでいつも通りです

右から
無印良品 消しゴム
無印良品 窓付き蛍光ペン ブルー
590&coで買った2mm繰り出しペンシル
カランダッシュ849 インクはブラック F
ラミー stトライペン 赤 青 共にアクロ0.5
オレンズネロ 0.3

ずっと使ってるペンばっかですねー
愛着めっちゃ湧いてます。めっちゃ。

iPadですねー 以前あげたiPadと実は機種が違うんですよね 買い換えました!

カメラが増えました!あとスキャンが強くなったとかなんとか..
大学のノートは基本iPadで取ってます!
資料とかpdfで配信されてるのを保存して電車で見たりとかもしてます

ノート書く時に使うフィルムです ガラスだと本体に傷が着くことがあるって聞いたので..
それとこのフィルムは脱着自由に出来るので書く時だけ付けてますー


ApplePencil 第2世代です!以前はサードパーティでしたがダブルタップで消しゴムに変えれるとかいう最高すぎる機能の為に買いました..高い..
傾き検知とかもついてるんで買って良かったです

ノートPC

Dellのノートpcですね
選んだ理由は 軽い 薄い 容量丁度いい 色が綺麗 ポートが充実してる この5点です
SDカードリーダー(?)もついてるんです。写真撮ってる身からするとかなりありがたい。

最後に

高校3年間もあっとゆう間に終わったので大学4年間はどうなるんだろうなーという気持ちで毎日を過ごしてます。
高校より遥かに勉強も難しいだろうし頑張っていきたいと思います。
また近いうちに投稿すると思うのでそちらも!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?