見出し画像

インプット!

こんばんは✨
皆さん今週もお疲れ様でした〜!

Beauty Japan Wellnessエリアが始動してから、
取り組みたいこと山盛りな私🍚

やることやってから寝たいのに…
何かを残しては寝られへん…

って思ってあれもこれも手を出しては
中途半端に…

ってなってしまってたので、
本を2冊買いました!

え、なんでやねーーん!!って感じですよね🤣
やること増やしてどーする🤣🤣

私、子供の頃から本当に本が大好きで、
ハリーポッター読みながら下校するくらい好きで
(良い子はマネしないでね⚠️)、
本を読んだらスッキリするし、
忙しい時ほどインプットの時間をゆっくり作った方が良いかななんて思ったのです🤭

このことが功を奏すのか、どうぞ見守ってください🥹笑

もちろん優先順位つけてこなしていくのも大切ですが🫶
今年はなんだか、自分の感覚というか、センスというか、そういったものを大事にしてみたくなったのです❣️


昨日は寝る前に、Wellnessエリアの1st inspection でオススメしていただいた
「あした死ぬかもよ?」という
ちょっとビックリするタイトルの本を1/3ほど読みました!

いつか人生を終えることは当然のことなのに、
このタイトルにビビってしまう私…🫢
まだまだ覚悟が足りぬ…

たくさんの質問に答えながら読み進めていく本なのですが、
私の答えには子供の名前ばかり👶

やっぱり大事な存在なんやなって
分かってたけど再確認🥰
ぎゅーってしながら寝ました💤


読み終わる頃にはどんな自分になってるんやろう♪
もう一冊も楽しみ💗
インプットして、アウトプットも
どんどんチャレンジしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします😘❤️‍🔥

#wellness2024 #beautyjapan
#美と健康 #頑張るオカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?