最近のおとも

どうもこんにちは。
いとさんです。

随分と久々の更新になってしまいました。 
本当はもっとマメに更新がしたかったのですが、私事でバタバタ+体調のこともありTwitterばかりちまちま呟いておりました。

先月受けたWEBライティング実務士の試験はまさかの不合格で、ちょっぴり落ち込んだのですが仕事として少しずつ案件がもらえたりしているので、くよくよしません。していません!

再チャレンジするかは少し考えます…今月は受ける余裕がない( ;  ; )


そして突然ですが、最近仕事をするときによく食べているものがあります。

ロジクールさん大活躍です。
タイプライターっぽいキーボードも欲しい。
Macの配列になってるやつ誰か知りませんか!!

みんなだいすき源氏パイ!!!!!
止まらないです。
それなりに脳みそ使ってるのか、糖分を常に欲してしまう…
おかげさまでどんどん大きくなっていってます︎︎︎︎𓃟


さらに執筆をするときも、はじめはカフェミュージックを流して気取っていたのですが、もう我慢ならずに今やだいすきなホラーゲーム実況を流しながら執筆しています。
画面左にホラゲ、右に仕事画面。
仕事しろ。

サイコブレイク最高です。
もちろんバイオも。

動画を観るというよりはもはやバックミュージック状態。

これがまた楽しいんですよねぇ。
集中してないわけではないんです。
わたしはこれが落ち着くんです。
ちょっと、いや、かなりやばい奴だと自覚してます。

無音は絶対駄目です。
ますます余計気が散る。


いとさんのオススメのゲーム実況者さんは、
弟者
ポッキー
狩野英孝
花江夏樹
三浦大知

です。

後半3人本職実況者じゃないですが。
ビビりながら騒ぎながらわーきゃーしながら進めてくれる人がすきです。
サクサクプレイは面白味がなくてどうも苦手なんです。

みなさんのオススメのホラーゲーム実況者さんがいたらぜひぜひ教えてください♡

きょうはいとさんの仕事のおともを紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?