見出し画像

引越し日が一粒万倍日


おはようございます。
今日は一粒万倍日なんですね。

雨予報にばかり気を取られてましたが、引越し日としては最高じゃないか✨


昨日のうちにライフラインはすべて開通させて、初めてバルサンも焚いて(説明書と睨めっこしすぎてお腹痛くなって結局ボタン押して逃げ出してきた)、その後は何となく床や扉を拭いて先に入れておきたかった荷物を運び込んでカーテンもなんならつけちゃえ!

と、やっていたら気付いたら夜でした。

夢中になってやらないと気が済まないのもHSPの特徴ですね。

やらないで放置するのが気持ち悪いんです。


案の定ヘルニアの首、肩こり、腰も痛くなってちょっとばかし後悔。

こういうとき加減ができたらいいんですけど、それができない。


でもおかげさまで今日の搬入がちょっとは楽になると信じてます!

業者に頼んだのも初めてなので、どんな感じか分かってないですが相手はプロなのでお任せします。


怖いのは荷解き。

やらないと…!!がまた出てきそうな気がしてドキドキです。


それよりも記事を書かないといけないのです。
でも絶対気になっちゃう。


無理しない。
無理せず。
がんばるな自分…!!

と言い聞かせながら、ぼちぼちとやりたいと思います。


とりあえず今日はロキソニン飲んで挑みます。


みなさんも素敵なGWを🥰

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?