見出し画像

配信アプリでの歌フェス

昨日は推しさんが配信アプリで歌フェスでした。
数日前から私の配信でも書いていたから、友達が聴きに来てくれたり、弾幕をしに来てくれたりして、とってもうれしかったですぅ。

今回歌ってくださったのは
dialogue』と『消息不透明

dialogue』はどんな方に聞いて欲しいか、Xのポストに書きましたが、『消息不透明』はどこかに行ってしまいたい、現在の場所から逃げたいって思う人に聞いて欲しい曲だなぁと思ってます。

配信では細かく言ってなかったですが、『消息不透明』はライブで「那珂川を散歩していた時に」って話していたのを思い出して、ふふっとなっていたり。こういうの配信中には言えないし、SNSでペラペラしゃべるのも……だから、こうやってnoteみたいに書けるところがあるのうれしいですね。

Youtubeも聞くし、画録もあるけど、やっぱりリアルタイムで聞くの楽しいですぅ。他のこと何もしないで、集中して聞くから、より歌詞も入ってきますしね。同じ空間にいる感じが幸せですし。

あ、でも、やっぱり課金してギフト投げれば良かったぁ。
ライトシャワーとか壁紙とか彩りたかったな~。
レーザービームは投げれたけど。

桜やひな祭りのギフト、歌と合わないかと思ったけど、夜景壁紙とか良かったかも……。あ、でも、那珂川って感じの風景じゃないか……。
いっそイケメンの薔薇とか背負ってもらえば良かったかな……怒られるか。コサージュくらいなら良かったかな。
何にせよ、そういうときのために増量来たら課金しておきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?